

☆ 最初に言い訳 ☆

追記:2014年弥生
諸事情で昔の旅話をユルユル~っとUPしていきます~。
力尽きるたらしれっと止めます~(笑)


当ブログは2010年のお正月に某ブロ友限定記事を読むためダケに開設いたしますた(笑)
そのご自分本位&気紛れでスピ話や足踏み話などを書いてましたが、
スピはもはや日常の一部になってしまったとゆー意味合いでめでたくご卒業vv
足踏みマッサージに御用の向きは柳燕庵までお願いいたします♪











薩摩の黒豹! 飯山一郎センセのブログより

◆2013/07/27(土)2 またサーバー停止にするの毛?>サーバー会社
↓ これが原因で、再度サーバー停止になる可能性が大だって夜~~ ↓


■向精神薬
リタリン 10T \20000
■精神賦活剤
ベタナミン 10mg \1500/st
ベタナミン 50㎎ \4000/st
■睡眠導入剤
ハルシオン 0.25㎎ \2000/st
レンドルミン 0.25㎎ \2000/st
グッドミン 0.25㎎ \1800/st
サイレース 2㎎ \3000/st
ロヒプノール 2㎎ \3000/st
エリミン 5㎎ \3000/st
マイスリー(10t) 10㎎ \3000/st
アモバン 10㎎ \2500/st
ユーロジン 2㎎ \2000/st
■精神安定剤 / 抗不安薬
ベゲダミンA \2500/st
ヒルナミン 25㎎ \2000/st
セレネース 0.75㎎ 1500/st
ウィンタミン(20t) 12.5㎎ \3500/st
リスパダール1mg1シート1500円
デパス(10t) 0.5㎎ \1500/st
デパス(10t) 1㎎ \2000/st
レキソタン 2㎎ \1200/st
レキソタン 5㎎ \1500/st
ソラナックス(10t) 0.4㎎ \1500/st
ソラナックス 0.8㎎ \2500/st
メイラックス 2㎎ \2000/st
ワイパックス 0.5㎎ \1500/st
ワイパックス 1㎎ \2000/st
セディール10㎎ \1000/st
■抗うつ剤 (SSRI)
パキシル(10t) 10㎎ \2000/st
パキシル(14t) 10㎎ \2800/st
ルボックス(10t) 25㎎ \1500/st
ルボックス 50㎎ \2000/st
■抗うつ剤 (SNRI)
トレドミン 25㎎ \1500/st
■三環系抗うつ剤
トリプタノール 25㎎ \500/st
アナフラニール 25㎎ \500/st
アモキサン 25㎎ \500/st
■四環系抗うつ剤
テトラミド(21t) 10㎎ \2500/st
テトラミド(10t) 30㎎ \1800/st
■非定型抗精神病薬(SDA)
リスパダール 1㎎ \1500/st
リスパダール 2㎎ \2500/st
■うつ病・うつ状態の治療薬
ドグマチール 50㎎ \500/st
スルピリド 50㎎ \200/st
ベタマック 50㎎ \250/st
ベタマック 100㎎ \500/st
■抗てんかん剤
デパケンR 200㎎ \800/st


↑ 「消せ!」と言われたら消しまっせ~。
けど、牛~全国のブロガーが拡散しちまいました夜~www ↑
上の表↑と、下の表↓、ワクの感じが違うでしょ?
これは「削除対策」と「表のデータをアメリカのサーバーに送った」ためです。はい。
クスリの表を公開したのがサーバー停止の理由だったのですがー、
すんげ~大勢のヒトから「一部だけでも見せろ!」という電話が鷲に殺到したので、
ほんの一部を後悔しながら公開したのが上と下の表。

「これで、また来週早々にサーバーが止まるぞ!」
と言って来るシトもいますがー、
サーバーを止められたら止められたで、また何かが分かってくるので、
それはそれで面黒いのです。はい。

あ、このサイトが見られなくなってもー、
・ http://grnba.secret.jp/iiyama/ (第1ミラーサーバー)
・ http://grnba.web.fc2.com/ (第2ミラーサーバー)
と、別の二つのサーバーで見られます。
「お気に入り」に入れてブックマークしておいてください寝!>皆の衆
これから、殺すか?殺されるか?の闘いが実況で見られますから…。
つーのは…、
クスリを飲んだシトは廃人になるまである。
クスリが売れないと製薬会社は大困り…。
当然、製薬会社にとってクスリの害毒を大宣伝する飯山一郎は憎き敵となる。

とにかく、
上と下の表に載ってるクスリは麻薬!ですからー、
クスリの名前を知っているヒトと、知らないシトでは、人生にすんげ~差がでてきます。
だから、みんな! メモするか、コピーしておこ~寝!

そして、全国のブロガーの皆さん、上と下のクスリ(麻薬)の表、
派手に拡散してください。人助けになりますから…。

いじょうです。 ピンチをチャンスにしましょ!






~~~~~

こえぇ~~~(><)
薬はウッカリ飲めないネ!
飲んでないケド☆





戦う老人・飯島一郎おじーちゃんトコより転載

人間の体内には六つの心臓がある!

豆乳ヨーグルトは乳酸菌密度がべらぼーに高い。
1cc当たり数億個の乳酸菌が生きているのだ。
この生きている乳酸菌がたっぷりの発酵食品を多くの日本人
が自宅でつくるよーになった。
スーパーで売っている乳酸菌少々のヨーグルトなど買わなく
なった。これは革命である。乳酸菌革命。
で、豆乳ヨーグルトを食べる。
すると、腸のなかが腐敗から発酵状態に変わる。
乳酸菌が腸内に棲みはじめ、イキイキと生きはじめる。
そーなったとき、腸内の「パイエル板」という小さな器官には、
マクロファージやNK細胞といった免疫細胞が増えてくる…。
この免疫細胞こそが、病気をなおし、病気にならない体質を
つくる「体内の医者」だ。←この医者は世界一の名医だ。
そのへんにいる医者の大半は、藪(ヤブ)か、土手(ドテ)だ罠。

腸の近くで大量に増殖した免疫細胞。これは全身に運ばない
と、“宝の持ちぐされ”だ。
マクロファージ、NK細胞といった免疫細胞。この宝物を全身に
運んでくれるのは血液だ。

血液の流れ、これが血流だ。
血流をつくるのは、体内にあるポンプの役目だ。

人間の体内には、じつは、六つのポンプがある!

「エーーッ! ポンプってのは、心臓だけじゃないのぉ?!」
なんて言うシトは、アレだ、認識が甘い!

それ蛇、その六つのポンプを以下に列挙する。

  1.心臓: 急坂上がりウォーキング
  2.脹脛(ふくらはぎ)=第二の心臓。: 大股・早足ウォーキング
  3.横隔膜=第三の心臓。: 1時間に1回、深呼吸。
  4.気力: 何事も気張ってヤル!すると血行が良くなる。
  5.笑い: ひたすら笑う。怒りたい時も笑い飛ばす。
  6.足上げ自然流下:一日一回 ゴキブリ体操。

ポンプ名の右側の説明は、それぞれのポンプの鍛え方ね。
どのポンプも鍛えて実践すれば、血流がグーンとアップします。

さらに言うと…、
ヒトがより健康になるには、心臓というポンプだけでは、血流が
充分ではない。血行不良になりやすいのだ。
だっから、あと五つのポンプを毎日鍛えながら、活用する!
すると…、
なおらない病気、医者がつくった病気、自分がつくった病気も
みるみる治ってしまう! とゆーことになるワケ。

癌細胞を呑食し、病原菌や病原性ウイルスを食いまくって病気を
なおしてくれる免疫細胞(マクロファージやNK細胞)を、血流を良くして
全身に漲(みなぎ)らせれば、みるみる健康になり、治らない病気も
治ってしまう! 鼠こと。

上のことをシッカリ理解し、実践していくヒト。
このヒトたちが『新日本人』(発酵人間)となって『新日本』をつくる!
だっから…、
気張って生きていこーな!>皆の衆
気張って生きていけば、血流も良くなるしさ! な!!



=== 以上、転載終わり ===



踏ん付けの目的

体内に張り巡らされた管を正しい位置に戻して、
そこを流れる液体(血液・リンパ液)の流れを潤滑ににすること


同じだねvv
やっぱ踏ん付けはイイ☆



ドー思う?

この30年間で医者の数は倍に増えた。
病気を治す医者が倍になったのだから、
病人は半分になるのが当然なのだが、
患者の数は3倍になり、医療費は4倍
これって…、
病気ってのは、病院で、医者がつくる!
つーことだ罠。


イイヤマイチロウおじーちゃん(*)の本日のお言葉です。
ワタスが病院と手を切ったのは正解だな。
まぁそーは言っても万一骨折でもした時は
専門家に正しく固定してもらいに行くと思うけどvv

みなさまはドー思いまつカ!?



イイヤマイチロウおじーちゃん(*)のありがた~い訓示はコチラから☆

東京バビロンツアー

玉蔵センセイ主宰の「東京バビロンツアー」に参加しましたー!
当日は10時にソラマチのモニュメント前集合。
遅れたら置いて行きマス・・・とゆー強気の姿勢にも関わらず、
マスクを着用したキ●ガイの皆様が集合されました~☆
最終的には15名の老若男女の集団でした!

アンタも好きねぇ(笑)

で、強風警報のためスカイツリーは当日券の発売が有りませずー。
仕方ないのでトットとお台場に移動。
テレコムセンターと東京タワーなどを目視確認し、
未来館のロッテリアで玉蔵センセイのありがたい講和をうかがい、
最後はダイバーシティのガンダム前で解散となりますた☆
・・・って端折り過ぎですが(笑)
まぁ万事ユルメなところが超面白かったからイイや♪

キ●ガイ仲間の皆様、本日はありがとうございましたvv
富士山のご機嫌が麗しければ再び皆様とあいまみえましょうぞ!

プロフィール

くみこ@玉蔵ふぁん

Author:くみこ@玉蔵ふぁん
自称黄金の金玉団のハシクレ。
玉蔵センセイと共にあまねく世界の果てまでキ●ガイ仲間で満たすべくユルメに精進中☆

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
リンク
